重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/06 00:00

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。


インテリア向け洋古書専門店のKITAZAWA DISPLAY BOOKS/北澤書店です。



明日5/7(木)より通常営業を開始する予定でしたが、政府による緊急事態宣言延長の発令を受け、店舗休業期間を5/31(日)まで延長する事と致しました。

■店舗臨時休業期間
2020/4/1~2020/5/31 

現在の感染・医療状況を考え、また4/1から休業をし、皆様と共に乗り越えた1カ月間が無駄にならないよう、今は休業を延長する事が最善と思いこの決断に至りました。
営業再開を楽しみにして下さる方もいらっしゃるなか、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

online storeの営業に関してですが、この様な状況下で営業を続けることに関して現在様々なご意見を頂いております。必要とされている本を皆様にお届けする事で少しでも楽しく有意義な時間を過ごして頂きたい気持ちと、そして今後お店を継続していくためにも必要な取り組みだと思い、引き続き安心・安全を徹底した環境で通常営業をさせて頂きたく思います。
ご理解のほど何卒宜しくお願い致します。

最前線で闘う医療従事者の方々と、そして日々の私たちの日常を支えてくださる方々に感謝の気持ちを心に刻み、自分に出来ることを精一杯考えてこれからも取り組みたいと思います。

またお店に明かりをつける事ができ、そして皆様とお会いできることを楽しみにしております。
その日までどうかお身体を大切に、健やかにお過ごしください。

2020年5月6日
KITAZAWA DISPLAY BOOKS/北澤書店
北澤里佳