重要なお知らせエリアを非表示

2019/07/11 12:05

いつもBlogをご覧いただき、ありがとうございます。

DISPLAY&ANTIQUE洋書専門店のKITAZAWA DISPLAY BOOKS、

代表の北澤里佳です。


本日はラジオ出演のお知らせです♪


去る7月4日(木)、

J-WAVE GOOD NEIGHBORS

にゲスト出演いたしました!



  ナビゲーターのクリス智子さんと♪


ファッション業界で過ごした20代から家業を継ぐ決心をして古書業界に飛び込んだ30代。

装飾美やインテリアとして洋書を提案する”DISPLAYBOOKS”という活動について。。


様々なお話をさせていただきました!


いやぁ~かなり緊張しました。

この時期は携わっているオークションの準備期間真っ最中(後日お話します📚)で

打ち合わせゼロでのスタート!という流れでかなり緊張しました。。


でもナビゲーターのクリス智子さんがさすがの会話力で、

終始楽しくお話することができました♪




告知ゼロでの出演でしたが、

出演後、友人やお客様から沢山の

「聞いたよ~!」

というお声を沢山、本当に沢山頂きました。

さすがJ-WAVEパワー!!


今回嬉しかったのは、DISPLAYBOOKSを知って頂けている方に

その内容の詳細をお届けできたことは勿論、

DISPLAYBOOKSを知らない方たちに

”洋書ってこんな楽しみ方があるんだよ”

とお伝え出来たこともとても有意義でした。


DISPLAYBOOKSに限らず、本の文化を継承しようという想いで活動している20代から30代の若手

本の街・神田神保町には実は数多く存在しています

彼らと一緒に取り組んでいる活動内容も今後お伝え出来たらなあと思っています。


古書は、楽しい!!


皆さんと一緒にこの感情を共有できたら本当に嬉しく思います。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♪


~KITAZAWA DISPLAY BOOKS~


INSTAGRAMでは素敵な洋書&お得な情報を日々更新中♪



是非フォーローお願いします♪